河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

6月の大砂漠完了、シェレカンの地、黒いオーラの襲来などなど

【2024年6月14日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今月の大砂漠もいよいよ終盤となりました。

 

そして今月最後の蜃気楼はヒストリアでした。

そして今月の砂漠探検日誌の最後のミッション、古い壺の発掘15回を完了!おつかれさま〜!

 

 

そして雪山でワカサギ釣り!

水晶ワカサギと魚を補充!

 

 

そして今週のシェレカンの地へ!

 

まずは招集のお知らせの制圧依頼を受諾!

 

そして封印された伝承の輪を狙ってひたすら狩りまくります。

そして制圧依頼を達成!

 

ぜんまいx3個をゲット!

今日は3時間の入場で8個の伝承の輪をゲットしました、まあまあの成績かな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして黒いオーラの襲来へ!

 

4体のボスを制圧して任務成功!

 

そして報酬ゲットです。

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ!

 

今週はなぜか11倍ですな。

そして黄金望遠鏡を売ってシルバー補充!

 

 

続いて今週のアルイェリの隙間へ!

 

エリアンクザカさんが願いの枝を落としてくれました。他は特筆すべきドロップはなし。

 

 

そして本日の経験の書。

 

さあ進捗が80%に乗りました!いよいよ迫ってきたLv104目指してこれからもコツコツと。