河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

シェレカンの地、呪われた海賊島、アルイェリの隙間、シルビア女神像Lv55になりました、などなど

【2024年5月31日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ今週も金曜日!今週まだ行けていなかったシェレカンの地へと向かいます。

 

まずは招集のお知らせの制圧依頼を受諾。

 

そして封印された伝承の輪を狙ってひたすら放置狩り!

そして制圧依頼達成!

 

ぜんまいx3個ゲットです。

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ!

 

今週は18倍、報酬がいっぱいもらえました!

黄金望遠鏡を売ってシルバー補充です。最近、取引所に空虚の目がよく出るのでシルバーがいくらあっても足りませんw 皆さんもう空虚アクセサリーの覚醒が終わったんでしょうなあ。

 

 

そして今週のアルイェリの隙間へ!

 

今週は追加入場がなんと69もあります!

 

なにかいいもの落ちるかな〜

 

クザカから願いの杖がドロップ。他は特にこれといったものは落ちませんでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして混沌の軸ゲット!

そしてワールド経営でブラックパールをゲット!リクターさんありがとう!

 

 

そしてシルビア女神像がレベルアップ!

 

Lv55になりました!

 

 

そして本日の経験の書。

 

進捗がようやく50%になりました!さあようやく折り返し地点、Lv104目指してコツコツと。