河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の水晶作成、月のブローチ突破+21になりました、などなど

【2024年6月15日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週も平穏な週末です。まずは討伐へ!

 

連続討伐を直接戦闘で回します。

おお、黒曜石の結晶が2つ出ました!さっそく混沌水晶を作ります。

 

まずは材料の準備から。ゼルベズから光を失った混沌の水晶を2つ購入、良心的な価格ですな。

 

そして次元の水晶x6個から太古水晶の結晶体を2個製作します。これで材料が揃いました。

まずは混沌の水晶:アールを製作!

 

混沌の水晶の攻撃・防御値の範囲は36〜47なので45はなかなかいい値ですな。

続いてセルトを製作!

 

こちらは38、残念ながらほぼ最低値でした、とほほw

 

今付けている次元の水晶を外して混沌の水晶に付け替えるんですが、次元の水晶を外すときは削除しかできない!という無慈悲な仕様がほんと悲しい〜w これを取り出せれば混沌水晶の素材にできるのに〜!まあ仕方ないですがw

 

2つの混沌の水晶を入れ替えて+15のCPアップです。そんなに大きくアップするわけではありませんが、できるところからコツコツ積み上げていかなくちゃですな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日は13時〜16時まで強力なHOT TIME +300%です、ありがたや〜!

 

 

そして義兄弟討伐へ!

 

義兄弟の皆様、いつもありがとう!

 

 

そして月のブローチ突破!

 

+21になりました!

 

 

そして本日の経験の書!

 

進捗が81%になりました。ちょっとずつ、ちょっとずつですがチリも積もればなんとやら、これからもコツコツと。