河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

料理と工作レベルアップ、調和の錬金石+31、遺物系列突破+4などなど

【2024年6月16日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

引き続き穏やかな週末です。久しぶりに料理と工作など。

  

料理は道人28レベルになりました!道人ってレベルいくつまであるんだろう。

 

工作はようやく名匠17レベル、なかなか上がってくれませんなあw

 

 

そして久しぶりに調和の錬金石の突破に挑戦!

 

これがまたなかなか上がってくれないんですわw 今回は+31を目指します!

おおお成功しました、ありがとう〜!

 

 

調子に乗って、続いては遺物の系列突破に挑戦です。

 

まずは混沌のアール遺物、+4を目指します。

よっしゃ成功!

 

そして調子に乗ってセルト遺物も!

よっしゃあ!こちらも成功です、今日はこのくらいにしといたろw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も強力なHOT TIME +300%、13時〜16時です、ありがたや!

 

 

そして今週の栄光の道第25亀裂へ!

 

う〜ん、ドロップは今ひとつ。でも毎日1倍ずつ回すよりはいいような気がします。もっと早く週一ペースにしておけばよかったw

 

 

そして今週最後の太陽の戦場へ!

 

今週は通算7勝となりました。ランキングは振るわず。 忘れられた廃墟、立ち回りが難しいですなあ。ひたすら敵の本拠地にアタックするのがベストなんでしょうか。

 

 

そして日曜日のフィールドボス、混沌のムラカへ!

 

ちとバタバタしていたこともあって、ムラカが現れてからもしばらくボーッとしていて出遅れてしまい、700位台となりました、とほほw

 

 

そして角笛をゲット!

例によって義兄弟にお願いして角笛討伐へ。これ使用期限が24時間というのがちとつらいです。義兄弟と討伐に行くのは夜遅くになるので、夜に拾ったらその日のうちに使わないともう間に合いません。せめて48時間にしてもらえんかのうw

 

義兄弟の皆さん、いつもありがとうございます!

 

 

そして均衡の石突破!

+432になりました。

 

 

そして本日の経験の書。

 

進捗85%となりました、いよいよLv104が近づいてきましたなあ。でもここは無理せずコツコツと。