河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂IX、義兄弟討伐などなど

【2024年1月22日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ、新しい週が始まりました!

週の最初は先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから。今週も最低3勝目指してがんばります!

 

 

そして混沌の亀裂IXヘ。

まずは神聖の防壁の製作から。

 

神聖の防壁製作の材料の秩序のスクロールと浄化の宝玉を10ずつ購入。

神聖の防壁x10個を製作します。

神聖の防壁x10個で混沌の亀裂IXに3時間入場します。

 

3時間のドロップ実績です。今週もだいたい普段と同じくらいですな。

直近のドロップ実績とアベレージです。

 

 

そしてワールド経営へ。

2日ぶりの村パールです、ありがとう!

 

そして神話宝箱77個から200パール、ありがとう!

今日の経営結果は今ひとつ。販売金額16億はまあ優秀なんですが、イベント点数482は移動距離の割には少ないかな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

そしてなんと、GMナマズマンさんが今の業務から離れることになったそうで、今回が最後のナマズマンデーだそうです、突然のことでびっくり。詳細は公式サイトの 【GMノート】「🐟最後のナマズマンデー ~🎺別れのJAZZ🎵~」 をご覧ください。

  

毎週素敵なプレゼントをありがとう!長い間本当にお疲れさまでした。またいつかどこかで!

 

そしてまたまた太古アクセサリー箱をゲット!

そしてなんとまたまたネックレス!w 日曜からの3連続ですw

 

そして+10突破に挑戦、失敗w ああ0.3%の壁は厚すぎます。今日もまた復旧券5万枚が電子の海へ〜w

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もいい展開でした。あっという間にピークを倒してしまい、SSを撮り損ねてしまいましたw そして2日連続で悲しみの1.5倍w

 

 

そして義兄弟にお誘いいただいて義兄弟討伐へ!

 

おお、太古記憶を2つもゲットです。右側に表示されているパーセンテージはなんなんでしょうね。

 

打撃125に回避でHP300回復はなかなかいい刻印ですな。こちらは取っておくことにします。

 

 

そして本日の経験の書。

 

黒い祠でもらった最高級経験の書x1,385本で経験値が0.02%アップ!

 

そして上級経験の書x3,887本、こちらは経験値動かずでした。さあ92%まで来ましたなあ、これからもコツコツと。