河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂IX、カボチャイベント、水曜カツバリアクなどなど

【2023年10月18日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずは今週の混沌の亀裂IXヘ。

神聖の防壁を10個作ります。

 

秩序のスクロールと浄化の宝玉を10個ずつ購入、お高いのうw

 

製作メニューの材料、加工で神聖の防壁を10個製作します。

これで4時間、亀裂IXに入場できます。

 

お〜、軸を2つも拾ってくれました!

 

4時間潜った結果です。ドロップはやや少なめでしたが軸を2個とアクラドを1個拾ってくれたからまあいいかw 経験値が多いのは光の加護3段階で回したからですな。

亀裂IXのドロップ結果とアベレージです。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして今日のカボチャイベント。

 

まず1個目!突破成功です。

 

上質のカボチャと交換!

そして今日もまた遺物か〜いw

 

そして2個目も突破成功!

 

カボチャの巾着と交換します。

栄養食でした、よしよしw

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日はちょっとヤバ目でしたが無事クリア!

ああ、がんばったのに1.5倍!がんばったのに〜!w

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ。

 

報酬はIVがもらえましたがランキングは593位とあんまり奮わず。みんなどんどん強くなっているんだろうなあ。

 

チョコチョコとCPを上げていってはいるんですが、なかなか上には行けませんなあ。まあマイペースでできることからコツコツと。