河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

華美な妖精レイラさんの頼み、カボチャイベント、木曜ライテンなどなど

【2023年10月19日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずは華美な妖精レイラさんの本日の頼みから。

「星に似ている生物」を受けてみます。それってどう考えてもヒトデだけどw

ほらやっぱりw 頭に矢印が付いているテキストはタップするとそこへ移動してくれます、なかなか便利。サピアさんの依頼「濃い青の息吹」なんかもそうですな。

う〜ん、星のように見えたりはしないかと思いますがw 何はともあれ依頼クリアです。

そして次は「火山を脅かす」を受けてみます。

メインストーリーによくあるような制圧依頼ですな。

 

この油圧噴出機、1個ずつ点々と散らばっているのでわずか30個ですが意外と手間がかかりました。

30個破壊して依頼達成です。今日の頼みは2つともシンプルでしたw

 

 

そしてワールド経営へ。

村パールいただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱136個からなんと800パールも!ありがとう!

販売金額は15億とまあ及第点、イベント点数は671とかなり優秀でした。

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ!

 

今日は安心して見ていられる戦いぶりでした。

あああ、そしてまた1.5倍ですかw

 

 

そして本日のカボチャイベント。

 

まず1個、+10成功です。

 

さっそく上質のカボチャに交換してもらいます。

 

今日は討伐推薦書でした、よしよし!

 

そして2個目、+10成功!

 

2個目以降はカボチャの巾着と交換になります。

中身は古代の石板でした、よしよし!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

報酬はIVでしたが566位でした。400位台が出ていたのはマグレだったのかw

 

そして黒い石神殿へ。手持ちのエダナ鋳貨は120万ほど。最後までは奉献できませんでしたがいろいろいいものいただきました。上級経験の書4,475本がありがたや〜!

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv408になりました。わけの分からんSSですみませんw

 

コツコツとCPを積み上げていっておりますが、なかなか伸びませんなあ。空虚アイテムに+8トーテム、いつになったらできるのやらw 一番確実なCPアップはレベルアップごとの+100と均衡の石、闇の精霊ですなあ。できることからコツコツと。