河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

黒い祠:竹林5段階、呪われた海賊島、アルイェリの隙間などなど

【2023年12月2日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

まずは黒い祠へ。

 

今週精気が弱まっている竹林5段階をひたすら攻めますw

 

 

運気が弱まっているおかげでサクサク挑戦成功します。精気は攻撃5、防御4、復活1の設定です。しかし5段階でも弘益の火種はあんまり落ちませんなあ。4回やって落ちたのが1回だけとは。

そこで一発奮起して入場券を買い足すことにしました。夜明けのブーツを作るためだ!w

 

よっしゃ4回分追加です!

さあ、ど〜んと倍率7倍で勝負です!

5個落ちてくれました、確率5/7、まあいい方だと思うことにしておきますw

そしてミッションもクリアです。ああブラックパールよりも火種が欲しい〜w

 

 

そしてワールド経営へ。

村パールは一日で途切れましたw そして神話宝箱から200パール、ありがとう!

食料運に恵まれませんでしたが、その割にはなかなかの経営結果でした。

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ。

 

ショートカットでサクッと宝の奪還に成功!

そして望遠鏡を売ってシルバー補充です。でも混沌の亀裂IXに入場すると赤字なんですわ、とほほw

 

 

そして今週のアルイェリの隙間へ。

 

特に目立ったドロップはありませんでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして13時〜16時まで強力なHOT TIME +200%です、ありがたや〜!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

ちょっと手こずりましたがなんとかクリア!

ああそしていつまで続く1.5倍責めw

 

 

そして均衡の石突破!

+399になりました。+400になると冒険者から受けるダメージ量が-7%から-8%になりますね、楽しみ!微々たるものだと思われるかもしれませんが、このゲームはこういうチマチマとした積み重ねが大きいんですわ、いやマジで。これからもコツコツと上げていきましょうか。