河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、角笛討伐、義兄弟討伐などなど

【2023年10月29日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週も穏やかな週末でした。ところで別ブログ (メインキャラクター変更、イグニウスからチョリョンへ!) にも書きましたが、メインキャラクターをイグニウスからチョリョンに変更しました。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールは今日も出ず。神話宝箱77個から100パール、平穏ですw

販売金額約17億、イベント点数657となかなか優秀な経営結果でした!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして軸をゲットです!

 

 

私事ですが、今日10月29日は結婚記念日でして、嫁さんと晩御飯を食べにいく約束をしていたので太陽の戦場と日曜ワールドボスのムラカは間に合わないだろうと諦めていたんですが、帰宅したのがなんとギリギリ21時20分w さっそく太陽の戦場にエントリーしたもののなかなかマッチングせず、こりゃ時間切れかと諦めていたら21時27分くらいになってようやくマッチングできました、ついてるわ〜!

 

例によってワンサイドゲームでしたが勝ち馬に乗れました!今週はもう諦めていたんですが、ギリギリで3勝目を挙げることができました、は〜よかったw

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

さあチョリョンで参戦です。

なんとなんと、初の報酬Vにランキングが300位台をすっ飛ばして209位!チョリョンすごいわ〜!乗り換えて大正解ですw

 

 

そして義兄弟の皆さんにお手伝いいただいて角笛討伐へ!

 

ありがとうございました!

そのまま続いて義兄弟討伐へ!

  

  

相変わらずパッとしないドロップでした。深淵紀章を鑑定してもらったら神話でした、っていうのはなんだかなあ。ドロップの時から神話でいいんじゃないのかな。

 

チョリョンいい感じに戦ってくれています。イグニウスの動きがまったりしていたのに対してチョリョンはキビキビしていていい感じ。Lv100までじっくり育てていく予定です。(イグニウスの時もそう言ってたようなw)