河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場8勝目+1位、栄光の道第25亀裂などなど

【2024年1月20日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週も平穏な週末を過ごしております。まずはワールド経営へ。

おお3日ぶりの村パール!

 

そして神話宝箱101個から450パールも!ありがとう〜!

経営結果もいい感じでした。ここのところ食料運が好調で経営が楽しい!

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

今週8勝目を挙げることができました!そしてランキング1位!マグレなんですがうれしいねえ!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして13時〜16時まで強力なHOT TIME +300%です、ありがたや〜!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

城門をけっこう削られましたが無事クリアです。

そして報酬はボーナスドロップなしの1.5倍という最低コースでしたw

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x1,741本で経験値は変わらず。あと一息ですが厳しいですなあ、ここは辛抱強くコツコツと。