河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂IX、木曜ライテンなどなど

【2023年12月28日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、今日もホットチョコレートが届きました。

さっそくランドの元へ!

枯れない雪花の渓谷に入場します。

 

40分間入場、何がドロップしたのかはよく分からずw ハドゥムの領域ではないので仕方ないのかもしれませんが、獲得したアイテム一覧を見せて欲しい!

 

 

そして今週まだ入っていなかった混沌の亀裂IXヘ。

 

シルバーをはたいて神聖の防壁を10個作成。早くお安くなってほしいですw

今週も3時間、入場します。

 

ほぼいつもと同じドロップ結果でした。太古アクセサリー箱x2個がうれしいねえ!

直近のドロップ結果とアベレージです。

 

 

なんとこの後、もう1つ太古アクセサリー箱をゲット!

なんと一日で3個ゲットですな。

  

イヤリング、ベルト、プレスレットときれいに別れました。ではさっそく+9突破に挑戦です。

 

まずはイヤリングから、ああ残念!

 

続いてはベルト、あああ残念!

 

そして最後、プレスレット、ああああ残念〜!全滅に終わりましたw 嗚呼、突破復旧券6万数千枚が電子の海へw

 

 

そしてワールド経営へ。

お久しぶりの村パールだ!ギーラさんありがとう!

 

そして神話宝箱78個からも300パールが!

経営結果もここ最近ずっといい感じです。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

そして芸術祭のクーポン報酬も!入賞なさった皆様、おめでとうございます!

 

ラッコの絵にパプー彫像、芸術祭らしいチョイスですな。

 

そしてカヤル・ネセルの宝も!いいものいろいろありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日は試しにピークを城門へ誘導するなんたらを倒してみたんですが、ピークが中途半端なところで立ち止まってしまい、ややこしいことにw 城門耐久度は十分なので、今まで通り城門前までピークに来てもらって倒す方がやりやすそうです。

そして報酬倍率は2倍でした、ありがとう!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

今日も無事に最後まで戦えました。ランキングは299位、まあこんなところかな。

 

そして黒い石神殿へ。最後までは奉献できませんでしたが、いろいろいいものいただきました、ありがとう!

 

奉献でもらった上級経験の書とカーマスリブの遺産から出たものと合わせて5,128本、0.02%の経験値アップです。

 

Lv101への道は遠いですが、これからもコツコツと。