河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

カーンの誕生日、新年プレゼントクーポン、均衡の石突破+407などなど

【2023年12月29日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ今週も早くもクツムの来ない平穏な金曜日。年末はあっという間に過ぎていきますなあ。そして今日もまたメールでプレゼントが!

今日はなんとカーンの誕生日だそうです、12月29日ってなんとうちの嫁さんの誕生日といっしょやがな、そう言えばなんとなく似ているようなw ウソですごめんなさいw

いつもありがとう!

そして新年のプレゼントクーポン報酬も!

 

ブラックパールに太陽の結晶が2,024ずつとは粋ですな。急成長BOXもありがたや〜!使用期限にもうちょい余裕があればさらにうれしいのですがw

そしてお久しぶりに特殊指令に聖水の束が!ありがとう〜!

 

 

そしてワールド経営へ。

おお、2日連続の村パールです、年末バフなのかもですね、チャクラさんありがとう!

 

そしてなんと神話宝箱88個から1,000パールも!これも年末バフなのか、末広がりな八十八個がよかったのかw

経営結果は今日も優秀でした。食料運はそこそこだったのにイベント点数が744とはメッチャ優秀!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もいつものパターンで、4攻勢までは爆撃で、5攻勢のピークはひたすら殴りでクリア!城門耐久度が41万近く残っているのが好調さを表していますな。

そして報酬倍率2倍、ありがとう!

 

 

そして均衡の石突破!

+407になりました。木曜ライテン神殿のおかげです。

 

コツコツと積み重ねていけば、いつかラッキーがやってくる、と信じて来年もコツコツと。