河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太古アクセサリー突破失敗2連発、闇の精霊がLv422になりました、などなど

【2024年2月12日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ新しい週が始まりました!

週のスタートは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから。今週も二桁勝利目指してがんばります!

 

 

そして怨鬼の夜ランキング報酬のお知らせが。

今回はなんと64位!

マグレとはいえうれしいですな!

弘益の火種を1個もらいました、ありがとう!

 

 

そして忘れないうちに週課を。

 

まずは首都グラナのサピアさん。濃い青の息吹x1,000個と深淵アクセサリー箱x5個とを交換してもらいます。

 

そして吹雪警戒所のバトゥルニルさん。水晶ワカサギの天ぷらと空虚の目を一個ずつ交換してもらいます。

 

そして雪山に来たついでに傭兵掲示板の依頼「周辺の敵2,000体制圧」を受けておきます。

 

そして雪山への出撃前にパール商店でゆず茶を買い足し。少しでも長く入場して最高級経験の書と空虚の目を手に入れるためだ!w

  

そして照らされた冬の山には入らずにひたすらフォレストロナロス狩り。依頼クリアでゆず茶箱ゲットです!

 

 

そしてワールド経営へ!

 

今日はなんと村パールを2回もいただきました!

 

そして神話宝箱67個から50パール、まあ村パール2回に免じてよしとしようw

今日はそこそこ食料運に恵まれたおかげでイベント点数604点。販売も17億と好調!いい経営内容でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

GMラテさんからは幸運のスクロールと愛情たっぷりのプレゼント箱が!

 

いつもありがとう!

そして太古アクセサリー箱ゲット!

 

あああ、中身はなんとネックレスだ!すでに+9なんですなあ...

 

+10突破の成功確率はわずか0.3%、そして敢えなく失敗w

うわわ、またまた太古アクセサリー箱を拾いました!

 

今度はイヤリングだ!

 

イヤリングの+9突破の成功確率は1%、そしてまたまた失敗〜w ネックレスと合わせて7万枚の復旧券が消えていきましたw

そして特殊指令で聖水の束が出てくれました!

 

 

そして義兄弟討伐へ!

 

おお、ギアスがレベルアップしてLv181になりました!太古記憶刻印をゲットしましたがステータスはダメダメw 残念ながら精霊行きとなりました。

 

 

そして本日のGMのリュック。

 

516個鑑定してもらった結果です。だいたい一日500個くらいですな。

 

 

そして本日の経験の書。

 

最高級経験の書2,659本で0.04%経験値アップです。ようやく30%を超えました。

 

そして上級経験の書、3,582本あっても経験値は動かず〜w

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv422になりました。これからも地道にコツコツと!