河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

水曜カツバリアク、エイル村防衛戦、義兄弟討伐などなど

【2023年9月6日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずはワールド経営へ。

 

今日はなんと村パールx3もいただいてしまいました、こんなのほんと久しぶり、今日もツイてるねえ!

 

さらに神話宝箱82個からなんと850パールも!ブラックパールデーですな。

販売金額は18億とかなり優秀、イベント点数は432とまあまあ優秀な経営結果でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

こちらは朝の国の記念登録クーポンですな。

 

レアな7世代ペットに急成長BOX、ありがたや〜!

いつもありがとう!

 

軸に義兄弟討伐書とドロップもいい感じでした。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

なんと縄文耐久度40万も残してライテン登場です。今夜も楽勝ですな。

 

イグニウスのド派手なスキルエフェクトとともにライテン撃沈、報酬倍率2倍いただきました、ありがとう!

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

500位以内には入れませんでしたが報酬IVをいただきました、ありがとう!

 

 

そしてエイル村防衛戦へ!

 

う〜む、今ひとつ奮わず22位でした。まあこの辺りが実力なのかもですな。

 

そして報酬はやっぱりIIでした。空虚の目がありがたい!

 

 

そして義兄弟にお誘いいただいて義兄弟討伐へ!

  

  

  

なんか同じようなドロップですねw 太古記憶がほんと落ちなくなりました。義兄弟の皆さんお疲れ様でした!

 

 

少しずつですが強くなってきました。手強かったモンスターがサクサク狩れるようになると、ああ強くなったなあ、って実感します。でもなかなか順位が上がらないのはみんなも強くなっていってるからですな。さあこれからもコツコツと。