河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMのクイズ、太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

【2023年9月5日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあノード管理に工作がやってきて、またまたやることが増えちゃって楽しいですねw

またやってきましたGMのクイズ。これ記念登録し損なった人は答えがわからないですよね。4のトーテム箱が正解ですのでよろしく。と思ってたら、公式サイトの 【お知らせ】「朝の国」実装記念登録のご案内 に「記念登録」報酬のご案内としてもらえるものが全て掲載されていました。

 

 

そして今週の太陽の戦場へ!

 

苦戦しましたが、なんとか3勝を挙げることができました!3勝目はなんと総司令官制圧冒険者になってました、これでたしか2回目かな、うれしいですw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ!

なんと472位、500位以内に入ることができました!

 

 

そして今週のガーモスへ!

 

追加入場数が12回あったので何かいいもの落ちるかな、と思ってたんですが、太古記憶が1個だけでした。

う〜ん、今ひとつw まあこんなもんさ!w

 

 

今日のおまけ

ベリアの桟橋でいつも釣りをしていたでっかいおっさんたちがいなくなってしまいました、なんとなく寂しいw