河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

【2023年7月25日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずは枯れない雪花の渓谷へ。

ランドくんのまわりはいつも人だかりですなw

ホットチョコレートx2で40分間潜ります。

 

今日もいろいろいいものいただけました、ありがとう!

 

 

そして今週の太陽の戦場へ!

 

一時間フルに参戦したんですが武運拙く2勝どまりでした。あと1勝がんばらなくちゃ!

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ!

 

成績はまあそこそこだったんですが、いいもの拾ってくれました!

高い能力値のアクラドの水晶です!

+17、まあいいとしよう!w

さっそく+13の水晶と入れ替えました。これでCPが+8、大きいねえ!

 

 

そして今週のガーモスへ。

 

グローブの深淵記憶が出てくれました!

お〜、なかなかいいじゃあ〜りませんか!w

さっそくグローブに!だいぶ強くなりそう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして久しぶりに混沌の記章突破!

 

+29になりました、これでCPが+20です、大きいねえ!

そして均衡の石も突破、+374になりました。これでまたまたCPアップ、+10です。

いろいろ細々と上がったおかげでイグニウスのCPがちょうど55,000になりました。これからもコツコツとかんばります!