河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂VIII、水曜カツバリアク、エイル村防衛戦などなど

【2023年7月26日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

突然ですが、ムロウェクの道しるべを作ってみました。

記憶の欠片x50で1つ作成でき、月に2個までの制限があります。

入ってみるのはまた改めてw

 

 

 

そして今週の混沌の亀裂VIIIへ!

 

秩序のスクロールと風の精気を10個ずつ購入。

誓いの防壁を10個作成します。

誓いの防壁x10個で4時間潜れます。

今日の戦果。まあまあ、というところでしょうか。

直近のアイテムドロップ数と経験値です。7月4日のメンテナンスでドロップが上方修正されたので、それ以降のみでアベレージを算出するようにしました。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールゲット!さらに宝箱からも450パール、ありがとう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてちょっとだけアトルの試練へ。

ようやく12段階を突破しました。13段階、瞬殺されるんですがどうすればいいんだw

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ。

 

報酬はいつものIV、ランキング445位はなかなか優秀!

 

 

そしてエイル村防衛線へ!

 

一回殺されちゃいましたが13位でした。

報酬の記憶刻印はいまひとつ、残念w

 

 

そして久しぶりにトーテム突破!

 

+39になりました。なんとCPが78も上がったのかな、これは大きい!

 

チョコチョコとですがCPが上がってきてくれてうれしいです。まだまだやることいっぱいで楽しい!できることからコツコツと。