河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠モルコ、枯れない雪花の渓谷、太陽の戦場、木曜ライテンなどなど

【2023年7月27日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

大砂漠のさすらい商人モルコが現れたと聞いてさっそく現地へ。

 

今週のモルコの位置はこのあたり。「崩れた神殿」に飛べば NPCリストに名前が現れるので楽に向かえます。

 

今週も無事にモルコと会えました。光が宿った結晶のみお買い上げです。

 

 

そして枯れない雪花の渓谷へ。

 

今日はホットチョコレートx3で1時間潜ります。

 

今日もいろいろいただきました、アトル入場券がうれしいですな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして義兄弟討伐券もゲットです。

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

火曜日に2勝を挙げていたのであと1勝でよかったんですが、たっぷり1時間かかりましたw 二分の一の確率のはずなのになあw なにはともあれ一安心です。

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

報酬はいつも通りのIV、ランキングは545位でした、なかなか優秀かな。エダナ鋳貨の手持ちが少ないので黒い石神殿はパスさせてもらいました。

そして雷神の動力核が出てくれたのがうれしい!

雷砂のミッションを受けていたのでさらにもう1つ動力核ゲットです!

そしてもう1つ雷砂を拾っていたのでまた来週も動力核がもらえちゃいます、うれしいねえ。

 

雪山になかなか行けていません。知識集めとアルパカが待ってるぞ!w 無理せず急がずコツコツと。