河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ストーリー「ふわふわのアルパカ!」

【2023年7月28日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

遅ればせながら、ストーリー「ふわふわのアルパカ!」を始めました。

ストーリーは特に詰まるところなくサクサク進んでいきます。

アルパカかわええ!

このストーリーにもランドが登場しますな。雪山のシンボル的存在?

 

そしてアルパカと遭遇、やっぱりかわええええw

 

ストーリーを完了するとアルパカの登録証がもらえます。シャイしか乗れないのはアルパカは小さいからだそう。子どものアルパカなのかもですな。

お〜たしかにシャイにジャストフィット!w   かわいいだけではなく大砂漠の象さんのように乗ったまま発掘ができる優れものです。みんな雪山はシャイとアルパカで遊んでね、ということなのかも?w

 

(追記) トナカイも乗ったまま発掘ができます、僕の勘違いでしたw トナカイじゃなくて馬に乗ったまま発掘しようとしてましたw