河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

枯れない雪花の渓谷、ワールド経営、栄光の道第22亀裂などなど

【2023年7月22日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ今週も平穏な週末を送っております。

まずは枯れない雪花の渓谷へ。ホットチョコレートx2で40分間潜ります。

今日もいろいろいいものいただけました、ありがとう!

 

 

そしてワールド経営へ。

おおお、お久しぶりの村パールです、マティアスさんありがとう!

 

そして神話宝箱87個から100パール、平穏ですw

販売金額は16億とまあまあ、イベント点数は620となかなか優秀な結果でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日は13時〜16時までなんと300%のサーバーHOT TIMEでした、ありがたや〜!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り31万でライテン降臨、いい感じです。

 

そして無事ライテン制圧、報酬は2倍でした、ありがとう〜!

 

さあそろそろ雪山のストーリーを進めなくちゃですな。来月には新キャラのウィザードもやってくるそうです。まだガーディアン試してないのにw まあできる範囲でコツコツと!