河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

角笛討伐、義兄弟討伐、ストーリー「侵食の魔女、ケヘル」、日曜ムラカなどなど

【2023年7月23日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

相変わらずの平穏な週末です。

おっと角笛を拾いました。このあともう一本拾って計2本!

義兄弟にお手伝いしてもらって討伐に出発です。

 

討伐成功!角笛の報酬は固定みたいですな。

 

 

そして義兄弟討伐にお邪魔させてもらいました。

 

全部で3回参加させてもらって記憶が出たのはうち1回だけでした。内容は今ひとつw

 

 

そして枯れない雪花の渓谷へ。

いろいろいいものいただきました!

 

 

そして遅ればせながら雪山のストーリー「侵食の魔女、ケヘル」を始めました。

特に詰まるところもなく、サクサク進んでいきます。

途中でやや強い敵が出てくるのでCPが50,000くらいないとちょっときびしいかもです。

そしてストーリーを進めつつ知識集め。なかなか集まりませんなあ。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして昨日に続いて今日も13時から16時まで、サーバーHOT TIME 300%でした、ありがたや〜!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

ムラカは途中で強力な攻撃を仕掛けてこないので、最初から最後までオートバトルだけで回しました。報酬はIV、ランキング456位、自分的にはなかなかですw

 

さあ来週もマイペースでコツコツと。