河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMの突発依頼、太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモス、義兄弟討伐などなど

【2023年9月12日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

お、お久しぶりのGMの突発依頼が!

簡単な依頼を3つもありがとう!

 

 

そしてカーマスリビア西部新地域の知識集め。

よっしゃパデュスシャーマンの知識LvMAXだ!

リングウッド地域のモンスター知識がようやく100%になりました。あとまだ最前線の灰色エリアのモンスター知識があるんですが、じっくり腰を据えて回すにはまだちょっとCPが足りないのでもっと精進してから向かうことにしますw

 

 

そして今週の太陽の戦場へ!

 

瞬殺されてばかりで普段にも増していいところがありませんでしたが、なんとか3勝を挙げることができました、ああよかったw しかしみんな強い、CP58,000でも瞬殺されちゃってますw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

おお転移用の触媒だ!

いつもありがとう!

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ。

 

なんとガッカリなことに途中でアプリ落ち〜、再立ち上げしてなんと827位がもらえました、強くなったなイグニウス!報酬はIIIでしたがw

 

 

そして今週のガーモスへ!

終盤に危うく死にかけてしまい、料理のおかげで一命を取り留めましたが逃げまどいながらパーティーのみんながガーモスをやっつけるのを遠くから眺めるという情けない羽目になってましたw でもまあ死ななくてよかったw

 

 

そして義兄弟討伐へ。

  

 

ドロップがパッとしなくなりましたなあ。最初のころの太古記憶落ちまくりは例によって開店サービスだったんだなあ。またドロップ復活してくれることに期待したいです。

 

光の加護1段階無制限に気を良くして3段階で回していますが、経験値の入りがいい分さすがに聖水の減りが速い!でもほんと光の加護1段階無制限はありがたいです、パールアビスありがとう!