河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

蒼きドラゴンの巣、太陽の戦場、月のブローチ突破:唯一+16になりました、などなど

【2024年3月23日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、今書いているのは23日の土曜日の日記、そして今日は24日の日曜日!そうなんです、ようやくいつものブログ更新ペースに戻りました!オレが時代に追いついたぜ!w

 

さあ日付が変わって金曜日の怨鬼の夜の報酬が!

181位でした、よしよし!

朝の国の賜物を82個いただきました。千個集まるまで開封せずに大事に取っておきますw



 

そして今日もメールでプレゼントが!

おっと蒼きドラゴンのイベント入場券が!

 

さっそく討伐へ!

 

はいサクッと制圧!

いつもありがとう!

そして今日は13時〜16時まで強力なサーバーHOT TIME +300%です、ありがたや〜!

 

そしてまたまた軸をゲット!しかも2つも!

 

そして特殊指令の報酬に光輝の聖水の束が!ちょっとだけ運が上向いてきたかな?w

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

今週通算6勝となりました!戦績は奮わずw

 

 

そして月のブローチ突破!

 

唯一の+16になりました!これからもコツコツと上げていきます。