河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

共用武器に交換、太陽の戦場、日曜ムラカなどなど

【2024年2月11日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

この週末は三連休、本日は中日ですな。この週末もいたって平穏です。

 

そして今日もGMからの突発依頼が!ぜんまいメッチャありがたいです!

 

 

そしてクラス変更支援イベントでもらったクラス変更セットを開封。期間が三日間というのはきびしいですな。

  

共用武器交換券だけ使わせてもらうことにします。

混沌レベルのキャラクター専用武器・補助武器を使っているサブキャラクターの装備を共用武器に交換します。

  

装備工房で共用武器交換券を使って共用装備に変更してもらいます。

変更すると装着が外れてしまうので忘れずに装備させておきましょう。

 

 

そしてワールド経営へ。

一日置いて村パールがもらえました、ありがとう!

 

そして神話宝箱86個から50パール、出ないよりはずっといい!w

ここ最近、食料運が厳しくてつらいですw 今日はトレントからアルティノに向かう道程でしたがアブン村で食料が尽きましたw そろそろ上向いて欲しいのうw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして13時〜16時まで強力なHOT TIME +300%でした、ありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もやや苦戦しましたがなんとかクリア。オーラの精霊がまったく出ない時はつらいですw

神話紀章と報酬倍率2.5倍いただきました!

 

 

そして今週ラストの太陽の戦場へ。

 

ギリギリ二桁勝利を挙げることができました!来週もがんばります!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

報酬IVのランキング357位でした、今の実力ですな。

 

 

そして月のブローチ突破!

 

+10になりました!の〜んびり上げていっておりますw

 

 

そして本日のGMのリュックです。

 

378個鑑定してもらってこんな感じでした。聖水はありがたいのう。こうしてのんびりしているうちに、だんだんと伯爵が遠ざかっていってますw まあ焦らず急がずのんびりと。