河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

華美な妖精の頼み、太陽の戦場、カボチャイベントなどなど

【2023年10月22日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

まずは華美な妖精レイラさんの頼みからスタートです。

面白そうな依頼もだんだんと残り少なくなってきました。いちばん上の「脅威を防ぐための」を受けてみます。

 

トリーナ要塞にある2つの大きな武器を見つければいいようですな。

 

そしてトリーナ要塞に到着。要塞中を走り回ったんですが、それらしい武器が置いてあるところに来ても何も起こりませんw

 

いろいろ悩んだ挙句、アプリを再起動してみたらあっさりクリアできました、よかった!

そして次は「大きい黒結晶」を受けてみます。

 

この依頼はほぼオートでした、依頼内容をタップしたらタフタル丘の黒結晶があるところまで走っていってくれました。ケンタウロスと乱闘になりましたが無事依頼クリアです。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も13時〜16時までサーバーHOT TIME 200%です。

そして軸拾いました、ラッキー!

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

昨日に続いて2勝達成、これで今週もなんとかギリギリで3勝を挙げることができました、よかった〜!

 

 

そして今日のカボチャイベント。

 

まずは一個目、突破成功!

 

さっそく上質のカボチャに交換してもらいます。

 

ああ。また遺物w

 

そして二個目!

 

二個目からはカボチャの巾着との交換になります。

 

錬金石箱x3個でした、よしよし!

 

さあそして三個目、栄養食でした。カボチャイベント、さすがに飽きてきましたね、もう載せるのはやめておきますw

 

 

そして料理と工作を少々。

ちょっとずつですが上げていっております。

 

工作は材料集めがなかなか大変でレベルアップが遅れておりますw 早く道人になりたい!

 

 

そして均衡の石がレベルアップ!

+394になりました、闇の精霊ともども、地道にCP上げに貢献してくれています、ありがとうね〜!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

報酬はIVがもらえましたが617位と今夜も奮わず。400位台からあっという間の転落ですw この辺りが今の実力、もっと精進せねばですな。これからもコツコツと。