河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

イグニウスLv98になりました、華美な妖精の頼み、カボチャイベントなどなど

【2023年10月21日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

イグニウスがLv98になりました!

Lv97から17日目でのレベルアップです。日々配布されるHOT TIMEアイテムや黒い祠の最高級経験の書、聖水緩和などのおかげでハイペースなレベルアップを続けています、ありがたや〜!

そしてミッション報酬のブラックパールもありがたい!

 

 

そして華美な妖精レイラさんからの頼みの時間です。

さっそく一番上の「クシャ村の友だち」を受けてみることにします。

 

ストーンライノってなんだっけ?「手がかり」ダイアログの「クシャ村」タップでクシャ村に移動してみます。

石グモにルツム族、う〜ん、なんとなく記憶にあるようなw

さっそくクシャ村へ。知識「クシャ村とストーンライノ」を見つけてこれでクリアかと思いましたが、さにあらずw

 

ストーンライノが石グモと戦っている場所に来るのが正解でした。特に何もせず依頼完了です。

 

続いて「動くカボチャ」を受けています。ハロウィンになかなかタイムリーな依頼ですなw アレハンドロ農場といえばモレッティの精霊水のために延々と瀕死狩りをやったところです、懐かしい&キツかったw

 

さっそくアレハンドロ農場へ。動くカボチャ畑に行くだけで特に何もしなくても完了メッセージが表示されました。

今日も無事に依頼完了です。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして週末恒例、13時〜16時のサーバーHOT TIME +200%です、ありがたや〜!

 

そして義兄弟討伐券がよく落ちます。でもあんまりいいもの出ないんよなあ。

 

 

そして今日のカボチャイベント。

 

まず最初の一個、突破成功!

さっそく上質のカボチャと交換してもらいます。

 

おお、深淵アクセサリー箱が!ありがとう!

 

続いて二個目、突破成功!

二個目からは巾着と交換です。

 

中身は栄養食でした、まあよしよしw

 

そして今日は三個目もできちゃいました!

中身は古代の石板でした、よっしゃよっしゃ!

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

フルに1時間参加したんですが、なんと一勝だけしか挙げられずw 日曜日に2勝目ざしてがんばります!