河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

グローブ8凸、混沌の亀裂IVなどなど

さあ新しい週が始まりました!

まずは先週の太陽の戦場の報酬を受領。今週もがんばります!

そしてしばらく手を付けていなかった防具強化、グローブ8凸に久しぶりに挑戦。7凸グローブは温存しておいて1軍サブキャラに持たせている5凸を使います。自動強化の設定は 8-1-3-5-4 (覚醒目標が8凸、ヴォルクスIが1〜2、アクラムVが3〜4、アクラムXが5以上、復旧券が4以上) です。

よっしゃ来た〜、やったやった、ありがとう〜!黒結晶3万個からのスタートだったので1,359回目で8凸成功です、好成績!

全てのグローブの5番目の水晶スロットが解放されたので、サブキャラのグローブにも5個目の紫深淵水晶を埋めておいてあげます。

 

そして混沌の亀裂IVヘ!

 

まずは3時間潜ります。バフはいつもの高級+一般に幸運のスクロール、無法者モードです。

 

おお軸を拾ってくれている!アクラムが多めなのもうれしいですね、あとはまあだいたい平均点でした。

 

続いてもう2時間。調和の光が多めな以外は今ひとつなドロップでした。まあいいか〜w

 

 

そしてさよならキャベちん、おかえりレイラさん。

 

そして今日も領地にかわいい訪問者が。

 

パズルピースをありがとう!

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱から450パールもいただきました、ありがとう!

 

 

そして今日もアレハンドロ農場へ!

 

コツコツと拾い集めたキャンディー、ちょうど千個になりました。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

  

ナマズマンさんからのハロウィンカボチャ、いい感じです。

いつもありがとう!

 

そして呪われた海賊島へ!

 

今週もシルバーいっぱい、ありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

残念ながら4攻勢止まりでしたが3倍いただけました、ありがとう!

 

さあ今週もコツコツと。