河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂4、Super Hot Deal、オピンなどなど

さあ新しい月&新しい週が同時に始まりました!

まずは先週の太陽の戦場の報酬を受け取り。今週も5勝目指してがんばろう〜!

 

そしてまたまたSuper Hot Dealが!

おお聖水が入ってる!シルバーで聖水が買えるならもう全買いです。

  

そしてレイドは35すべてハドゥム・クザカへ!

 

そして成長支援タイムガチャはもつれた時間x2でした。

 

月と週が一度に変わったのでやることがたくさんあるんですが、まずは混沌の亀裂4へ!

 

まず3時間潜ります。バフはいつもの高級+一般、無法者モードです。

収穫はまあまあかな。ハンターさんよりもドラカニアの方がドロップも経験値もたくさん稼いでくれますな。

そして続けて今度は2時間潜ります。

 

ちょっとドロップ少なめな感じですが、アクラド拾ったからまあいいか〜w

 

そしてまたメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてワールド経営へ!

村パールひとついただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱を75個鑑定してもらいましたがパールは0でした、とほほw

経営成績はまあまあかな。イベントが思ったより多めでうれしい!

 

そしてふと思い立ってグローブの8凸にトライすることに。

今使っている+7は念の為温存しておくことにして、サブに使わせている+5太古を元に混沌グローブを製作します。

 

無事完成!

1-3-5-4の設定で5千回ほど回したところでヴォルクス1が尽きたので中止することに。残念ながら8凸失敗です、無念!

次はヴォルクス1が千個、復旧券が100万、シルバーが1兆貯まったらトライしますw 次からは千回回してダメだったら諦めようw

 

そしてオピン戦へ!

 

今週もいいパーティーに混ぜてもらうことができました。戦死者なくオピンに勝利!無事、アクラムに結晶体をゲットです、皆さんお疲れ様でした!

 

さあ大砂漠に海洋でのマゴリアの宝集め、アルイェリの隙間などなどやることいっぱいで楽しい!充実した黒モバライフを満喫していますw

 

コツコツと積み重ねよう!