河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

レベル87になりました、Super Hot Deal、土曜カーンなどなど

レベル87になりました!

レベル86になったのが7月26日でしたからなかなかのハイペース。イベント「急成長BOX出席簿」で配布してくれているHOT TIMEセットのおかげですね、ありがとう!使っていて楽しいドラカニア、なんとかがんばって90までは育ててあげたい。

 

そしてSuper Hot Dealが!

知識とハドゥムのスイーツ箱ってなんじゃそりゃw

 

名前は変ですがなかなかに魅力的な内容なので5つ全買い。聖水か復旧券が欲しいな〜

開けてみたら5種類が1つずつ、というなんとも公平な内容でしたw まあいいか!

 

 

そして本日の成長支援タイムガチャはもつれた時間と栄光の道でした。

 

お、久しぶりのこの画面は!

軸でした、ありがとう〜!

 

そして今日もメールでたくさんのプレゼントが!

週末恒例大砂漠のHOT TIMEアイテム。来週から8月の大砂漠が始まるのでグッドタイミングですね。

残念ながらかくれんぼには参加できませんでしたが復旧券をいただきました、ありがとう!

 

そして土曜のワールドボス、カーン様へ!

 

今日は追加入場が1回あります。

今日はダメダメな1戦でした。打ち上げられたカーンを倒せず、もう一度砲撃する羽目に。まあ納得のカーン報酬2ですな... ハンターさんで行くべきだったかな...

 

そして均衡の石突破!

+322になりました!

 

さて、SHDとかくれんぼ報酬で復旧券がもらえたことだし、防具8凸にトライしようかな〜

 

焦らず急がずコツコツと!