河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

伝承の輪:太古+3になりました、太陽の戦場、角笛討伐などなど

【2024年4月20日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

これは前日19日だったんですが、義兄弟の皆さんと義兄弟討伐へ。

 

続いて角笛討伐へ!

 

ありがとうございました!

 

 

そして日付が変わって金曜日の怨鬼の夜の報酬が!

なんと158位!今回も出来すぎですなあ。

報酬ありがとうございます。

そしてイベントミッションクリア!黒い太陽の聖杯がもらえていないようですが、まあいいかw

 

 

そして朝の国の賜物が1,000個貯まったので開封してみることにします。

  

しかしなんと、1,000個から出た弘益の火種はなんと4つだけでしたw 確率0.4%ってことかいな!あまりのショックにSS撮り忘れましたw

 

 

気を取り直してシェレカンの地へ。

 

招集のお知らせの制圧依頼を受諾してから狩りに出発です。

制圧依頼を達成!

 

報酬のぜんまいx3個をゲットです。

 

 

そしてシェレカンの地で伝承の輪を拾ったおかげでトータル32個になり、太古伝承の輪の突破ができるようになりました!

伝承の輪集めは大変ですが、突破成功率100%なのはうれしいですな。

 

突破成功!CPが50もアップです。

 

 

さて今日もオアシスサーバーへ。

レタナスさん、Lv73、CP22,194に育ってくれました。

シーズンミッションも138まできました、残すところ50だ!

大砂漠にも行けるようになりました。星座のミッションなんてありましたっけ?星座の実装って大砂漠よりも後でしたから、後から追加されたようですね。いろいろ新しい発見もあって楽しい!まだゾウさんに乗れないのと黒い石祭壇の自動奉献ができないのがつらいですw

 

 

そしてエリアンサーバーに戻って釣りイベントへ。

 

もうミッションは達成しているんですが、ついつい参加しちゃいますw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして経営で村パールいただきました!

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

累計7勝となりました。ほぼお役に立てておりませんw

 

 

そしてまたまた角笛を2つもゲット!

 

さあまずは一回目!

 

続いて二回目!

 

いつもありがとうございます!

 

久しぶりに伝承の輪の突破ができました。伸び代はまだまだあれど、なかなか簡単には上がってくれませんw できることからコツコツと。