河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アクセサリー9凸に挑戦、闇の精霊氷像、角笛討伐、義兄弟討伐などなど

【2023年8月19日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

週末が平穏に過ぎていっております。そして平穏な中、どうやってCPを上げようかと思案中w

 

さて、まずはワールド経営へ。

昨日に続いて今日も村パールをいただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱75個からなんと450パールも!ありがとう〜!

販売金額16億、イベント点数477とまあソコソコの経営結果でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして13時〜16時までサーバーHOT TIME +200%です、ありがたや〜!

そして本日のミッションパスイベントはクツムレイド入場券、これは買わねばなるまいて!

来週のアルイェリの隙間で回します。太古ルーン出て欲しいのう。

お、なにかいいもの拾いました!

 

軸と角笛ゲットです!

 

 

そして手持ちの太古アクセサリーを全部使って9凸に挑戦します!

リングはもう使っちゃいました。残りはこんな感じです。

まずはネックレス、はい全部失敗!

ベルト8個も全部失敗!

イヤリングも全部失敗!

ブレスレット6個もぜんぶ失敗w 完敗です。1%の壁は厚いわ...

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

今日も楽勝パターンですな。

 

ああそして今日も1.5倍w

 

 

そして闇の精霊氷像へ!

 

今日も最初から最後までしっかり参加させてもらってしっかり報酬いただきました。

 

 

そして角笛討伐へ!

義兄弟にお手伝いしていただいて挑戦します。

 

サクッと討伐成功です。

 

 

続いて義兄弟討伐に参加させていただきました。

 

 

 

6回参加させていただいて深淵紀章が3つでましたが、どれも内容は今ひとつ。しかし鑑定してみたら深淵じゃなくて神話や伝説でした、っていうのはガッカリ度がかなり高いですw

 

アクセサリー突破失敗からの復旧で復旧券をゴッソリ持っていかれちゃいましたw さあ、あとはどこでCPをあげようか?無理せずコツコツいきましょう。