河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

嗚呼太古ネックレス9凸失敗、日曜ムラカなどなど

【2023年8月20日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週もまたまた平穏に週末が過ぎていっております。まずはワールド経営へ。

 

今日は残念ながら村パールは出ず。そして神話宝箱50個から150パール、今日も平穏ですw

販売金額は18億弱、イベント点数は694と優秀な経営結果でした。しかし経営もさすがにマンネリ化してきましたなあ。途中のイベントで低確率でいいから食料やレアアイテムが出るようになってくれないかな。道中「おおおっ!」というサプライズが欲しいですw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も13時〜16時までサーバーHOT TIME +200です。今や週末の風物詩ですな。

そして魔法の杖収集デイリーミッションもコンプリート!

お!なにかいいもの拾いました!

太古アクセサリーだ!

 

おお、アクセサリーの頂点に燦然と輝くネックレス!

さあ9凸に挑戦だ!成功率はわずか1%ですw

はい残念w 突破復旧券38,496枚が痛い、痛すぎるw 復旧券ももうちょい緩和していただきたいと思う今日この頃ですw

そしてちょっとだけ雪山へ。公開当初はガンガン落ちていた空虚の目も今やめったに落ちなくなってしまいました。あのころにゆず茶買いまくってもっとガンガン回しておくのが正解だったのか... 買いまくらないけどw

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

 

そして今日も楽勝パターンですな。

 

そしてライテン制圧、3倍がうれしい!かっては5攻勢に辿り着くのがやっとだった22亀裂もだんだんとマンネリ化してきちゃいました。そろそろ新しい亀裂が出てくるかな?

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

なんと久しぶりのアプリ落ちw 文句ばっかり言ってたからムラカの怒りを買ってしまったかw 報酬III、上位57%という結果に終わってしまいましたw

 

来週もCP上げをがんばります。できることからコツコツと。