河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ワールド経営、栄光の道第22亀裂などなど

【2023年8月21日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ、新しい週の始まりです。

まずは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから。今週も3勝目指してがんばります!

 

そして今週のサピア姉さんの依頼を受けます。なんかラブラブなSSが撮れちゃいましたなw

 

続いてバトゥルニル爺さんの依頼を受けます。どちらも忘れないようお早めにw

そして雪山の傭兵掲示板の依頼を片付けちゃいます。報酬もうちょい色を付けて欲しいのうw

そしてテルミアンミニゲーム週刊ミッションもサクッと片付けてお買い物しちゃいます。

なんと闇の精霊の暑気払いで2,000m越え!たぶんもう二度と達成できない新記録ですw

 

テルミアン太陽のマーケットでもらった次元の水晶は+28でした、う〜む、まあいいとしようw

+26の水晶と付け替えます。コツコツと上げていかなくちゃ!

 

 

そしてワールド経営へ。

 

そして神話宝箱から100パール。ハドゥム修練の塔の入場券が出たからまあいいとしようw

経営結果はまあまあかな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

レッドノーズさんのお誕生日でしたw

ナマズマンデーもいい感じ、いつもありがとう!

今日もなにかいいものゲットです。

 

軸と義兄弟討伐券でした、ありがとう〜!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

今日もまたまた楽勝パターンですな。

 

今やライテンは爆撃を使わなくても素手?でサクサク倒せるようになりました。かってあれほど苦戦していたのが懐かしいw 報酬倍率2.5倍もうれしいねえ。

 

めざましテレビの占いで牡牛座が一位になったらトーテム8凸を再開しようと思っているんですが、なかなか一位が来ませんなあ。まだ機は熟していないのか!w