河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、光原石突破+15、日曜ムラカなどなど

【2023年11月19日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週も平穏な週末を過ごしております。

おっとSuper Hot Dealが!

ブラックパール2,500で突破復旧券25,000枚、なかなかいいんじゃないでしょうか。と言うことで全買いです。

  

突破復旧券10万枚補充できました。アクセサリー突破の復旧3〜4回分ですな、とほほw

 

 

そしてワールド経営へ。

 

今日も村パールはもらえず。波がありますなあ。そして神話宝箱92個から200パール、ありがとう!

食料運に恵まれず、経営結果は今ひとつでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして13時〜16時までサーバーHOT TIMEです。「強力な」という文字が追加されて表示が派手になりましたね。残り時間が表示されるようになりました。

トップ画面のアイコンも黄色から赤に変更されています。

ちなみに以前はこんな表示でしたな。

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

リーダー瀕死ですがなんとかクリア!

報酬倍率3倍いただきました、ありがとう!

 

 

そして討伐を回します。

 

CPがチョコチョコ上がるのと光原石や刻印書がもらえるのがありがたい。そう言えば紐が以前よりもよく出るようになった気がします。緩和されたのかな。気のせいかもしれませんがw

 

 

そして料理がレベルアップ!

 

道人Lv17になりました!

 

そして工作も名匠Lv6になりました。こちらはなかなか上がりませんなあ。

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

なんとか200位台がもらえました!

 

 

そして今日はいいことが!

 

光原石:キの強化に成功、+15ができました!初の+15光原石です。オール攻撃+15というのもうれしいねえ!

 

チョコチョコとCPを上げていっております。これからも地道にコツコツと。