河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

海賊島、アルイェリの隙間、星座、日曜ムラカなどなど

【2023年7月9日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて今日の妖精レイラさん。

 

キャベちんから生還です。さあ次こそは!w

 

 

そして呪われた海賊島へ。

 

今月も黄金望遠鏡でシルバーいっぱい!

ありがとう!

 

 

そしてアルイェリの隙間へ。

雪山記念商店レイド入場券箱のおかげで追加入場がチョコチョコあります。

古代文明の遺物が出ました。あとは特にこれといったドロップはなし。

 

 

そして久しぶりに星座へ。

Lv82がぽつぽつと増えてきました。Lv100も知識レベル総合1,000も近いようで遠いですなあ...

 

 

そしてリセットされたアトルの試練の精鋭へ。

13段階が越えられません、どうやるんだっけーw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして昨日に続いて今日も13時〜16時までサーバーHOT TIME +200%です。ありがたや〜!

 

 

そしてワールド経営へ。

久しぶりに村パールをいただきました、1ヶ月ぶりくらいではなかろうかw

そして報酬もお久しぶりの3倍だ!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

最初から最後まで完全手放しオートバトルで戦ったんですがなかなかの順位!オートバトル最強ですなあ。

 

 

そして均衡の石突破!

+372になりました。

 

さあ来週は図鑑や知識集めをがんばらなくちゃ!できることからコツコツと。