河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

雪山記念商店、警戒所の食料管理などなど

【2023年7月10日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ新しい週が始まりました!

まずは先週の太陽の戦場の報酬を受け取り。今週も3勝目指してがんばります!

 

 

そして雪山記念商店へ。

 

こんな感じでお買い上げ。しかし微妙な価格設定ですな。

レイド入場券箱には義兄弟討伐券も入っています。

 

 

そして新しい週課のために雪山へ。

雪山の吹雪警戒所にいるバトゥルニルからの依頼を受けます。

 

水晶わかさぎの天ぷらと空虚の目を交換です。

のんびりワカサギ釣り。

 

ミッション達成、料理レベルもちょっと上がりました。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道へ。

ボーナスドロップがもらえましたが悲しみの1.5倍でしたw

 

 

そして今日の妖精レイラさん、またまた昇級チャンスです。

 

ああお帰りキャベちん!こうなったらもう天井までのんびり行こう!w

 

今週も平穏なスタートとなりました。のんびり焦らずコツコツと。