河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

エイル村防衛戦6位、黒い太陽、水曜カツバリアクなどなど

【2024年4月17日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ今週も早くも水曜日です。

そして朝早くからエイル村防衛戦です。

おお、なんと6位に入りました!

 

報酬はいつもと同じですw

 

 

そしてまたチョコっとオアシスサーバーへ。

55/188まできました、まだまだ先は長い!そしてメインストーリーが懐かしくて楽しい!でもまた知識集めや図鑑集めをするのかと思うと気が遠くなりますw

チェナナさんと遭遇、そして記念撮影w

 

 

そして釣りイベントへ。

 

もう報酬はもらったんですが、なぜかついつい参加してしまいますw ボートに乗って釣りをしている闇の精霊を発見w

 

 

さあそしてメッチャ久しぶりに黒い太陽へ!

 

闇の地へ!イベントの精製水をもらうためだけに参加したんですが、なんと入場時以外は誰とも遭遇せず、無傷の11万点で終了!ああ、また参加してしまいそうw

 

黒く染まった大理石x143個はこんな感じでした。

そして闇の地へイベントでアイテム獲得!

そして大砂漠週間制圧ミッションも達成!

チャレンジミッションも達成です。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして特殊指令でゴージャスな報酬ゲットです。

 

 

そして水曜日のフィールドボス、カツバリアクへ。

 

ランキングは475位、例によって定位置です。

 

 

そして本日の経験の書。

 

う〜む、なかなか伸びませんw 毎日地道にコツコツと。