河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

呪われた海賊島、アルイェリの隙間、混沌の水晶x3個製作などなど

【2024年7月5日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ今週も早くも金曜日。まずは今週の呪われた海賊島へ!

 

今週の倍率は11倍ですな。

そして黄金望遠鏡を売って一儲け!

 

 

続いては今週のアルイェリの隙間へ!

 

追加入場券はちょうど10枚、そして今週も目立ったドロップはありませんでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてCM迷子ペンギンさんのドーナツイベントへ!

 

今日は冒険の証がもらえました!3種のアイテムが満遍なく出ているような気がw

 

そしてワールド経営で村パールx2回もらえました、ありがとう!

そしてパトリジオからは伝承の輪が!ありがとう〜!

 

 

そして今月のシャカトゥ商店幸運の配列へ!

 

まずは1段階を無事獲得!

 

そして2段階も獲得です!

 

 

そして久しぶりに討伐へ!

  

1万数千回で落ちてくれた黒曜石の結晶は3つだけでしたw

さっそく混沌の水晶を製作!

  

う〜ん、ステータスはイマイチでしたが次元の水晶よりはいいので入れ替えます!少しずつですが水晶の混沌化が進んできました。

 

 

そして本日の経験の書。

進捗が37%になりました、なかなかいいペース!まだまだ先は長いですが、これからもマイペースでコツコツと。