河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

土曜のカーンとやっぱりなかなか勝てない太陽の戦場

土曜のワールドボス、カーン。勇ましくて好きです。

f:id:black_kappa:20210925232039j:plain

報酬はまあこんなものかな

f:id:black_kappa:20210925232103p:plain

そして太陽の戦場、やっぱりなかなか勝てません、勝率は3割切っているかも。
19:30スタートと同時に始めてようやく5勝目を上げたのが9時過ぎでした、やれやれ。

f:id:black_kappa:20210925232318p:plain

そして今日の最高順位。

f:id:black_kappa:20210925232347p:plain

今日印象に残ったのは終盤ギリギリに逆転して勝てた戦場があったこと。もちろん僅差でしたが。
思うに、もうこれで勝ったな、と思った強い人たちがランキング上げようとプレイヤー狩りに向かったのではないでしょうか。徒然草の木登り名人ではありませんが、ホント勝負はゲタを履くまでわからないもんですね。