河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

パトリジオからヒサビサに太古

パトリジオさんから太古ブーツを売ってもらえました、太古引くのはヒサビサ。

f:id:black_kappa:20210925071657p:plain

さっそく強化して混沌修練の塔メンバーの装備を入れ替え。混沌はまだ追加チケットが手に入らないので1日一回だけしか登れないのが残念。そのうちワールド経営で売ってもらえるようになるのかな。

 

そして高級戦闘バフが尽きたので購入。

f:id:black_kappa:20210925072014p:plain

一般と高級合わせて使って経験値+100%、アイテム+10%とあまりたいした効果じゃないようにも思えるけれど体感的にはけっこう違うので長時間放置するときはできるだけ使っています。まあこの値段ならいいんじゃなかろうか。