河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アイテム運上昇中か?

ふと見たらアクラドと軸をゲットしていました、第二戦線です。ツイてるねえ。

f:id:black_kappa:20210924063331p:plain


経営でもブラパが買えたし、今日はなんかいいことありそう。

f:id:black_kappa:20210924063407p:plain


アクラドはそこそこ貯まってきたんですが、軸がなかなか増えません。
アクセを混沌にするだけでは戦力ダウンなので、混沌にしたアクセを覚醒解禁してアクラドの水晶を埋め込んでやらねばならないんですが、メッチャたくさんの軸とクロン石が必要なのが難点。ここはじっと緩和を待ちます。