河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

指輪8凸!、トーテム+29、均衡の石+312などなど

今日はいろいろいいことがありました!

アトルの試練でいろいろいいものがもらえたので、まずは指輪8凸にトライ!

お〜突破成功!本日6回目、通算12回目にして突破成功です、うれしいねえ!

+8になったので、アクラドの水晶をもう一個入れることができるようになりました。

さあ、ここでトッテオキのこいつが登場だ!

お〜+18です、なかなかいい水晶が引けました、ありがとう!

さっそく水晶埋め込みだ!

これでさらにCPが+36になりました!

調子に乗って刻印も増やすことにw

まあこのくらいにしといたろ。

最終的にこんな感じになりました。初の+8混沌アクセ、うれしいねえ。

 

そしてトーテムもヒサビサに突破!

+29になりました。CPが一挙に+58アップ!

 

そして均衡の石も突破!+312です。いいペース!

 

そして混沌の亀裂へ!

新しく亀裂3ができたので、今までの3は繰り上がって4になりました。

バフはいつもの一般+高級に幸運のスクロール、無法者モードです。

獲得アイテムはまあまあでしょうか。混沌の亀裂に入るときだけ聖水を3段階にすることにしたので経験値が多めです。もちろん聖水が足りるときだけですがw

 

そしてワールド経営へ!

村パールが1つ出てくれました、ありがとう!

そして宝箱からはなんと450パール!

経営成績もなかなかでした。イベント700オーバーはいい感じ。これが宝箱パール450に繋がったんでしょうか。

 

そしてメールでプレゼントが!

どれもうれしいアイテムですが、栄光の道追加入場券は特にありがたい!

 

 

そして、家門CPが223,000を越えて星座の1つ上のレベルにトライできるようになったので、久しぶりに星座を回すことに。

どーんと4千回分、交換しちゃいます。

さあ4千回連続探査だ!

知識報酬もたっぷりいただきました。次のレベルの家門CPは226,000ですが、届くのはいつになるやら。

 

そして栄光の道へ!

今日は追加入場回数が2回、倍率3倍です。

2.5倍を引いてくれました、ありがとう!1.5じゃなくてホントによかったw

 

そして木曜の〆、おなじみトゥカル・ライテン様です。

寄与度ランキングは818位。今日はなんやかやでCP200ほど上がったんですが、これくらいじゃまだまだですなあ。

そして黒い石神殿へ!今夜はトップ賞が早めに出たので謝恩品はやや少なめでした。

 

コツコツと行きましょうね。