河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌錬金石 突破祭り(?)

錬金石がソコソコ貯まってきたのでそろそろ突破にトライします!

これが現状の混沌錬金石。突破石がⅣという奇跡の突破成績を挙げてくれています。現状+10の勇猛、激烈、+9の幸運も、なんとかⅠ以上になって錬金石共鳴を上げてもらいたい!

まずは突破の錬金石からトライ!素材は全部合わせて約200個。

しかし残念ながら突破ならず。うっかり(ショックのあまり?w)自動突破後のSSを撮り忘れましたw

 

気を取り直して勇猛の錬金石だ!こちらの素材は約170個!

おおお〜、+10からⅠになってくれました、ありがとう〜!

 

さあ続いては幸運の錬金石だ!素材は76個しかないけれど、波に乗って突破してくれるかな?

残念、+9のまま終了!次回はがんばろう!

 

さあ最後は激烈の錬金石です、素材は約220個!

う〜ん残念、+10のままで終了〜

 

 

結局、突破できたのは勇猛だけでしたがまあよかった!ドリガンのデバフに効果があるといいなあ。

錬金石共鳴が1つアップしてCPが+10アップしました。使った錬金石が800個弱、カプラスの痕跡が681万、突破復旧券が32万、う〜ん、もう錬金石突破は後回しでいいかなあw

 

これからもコツコツとがんばります!