河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ルーン突破、錬金石突破、日曜ムラカなどなど

【2023年8月13日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

そしてまた本日も「お盆の冒険支援」が進行中!

聖水ありがたや〜!

そして終日HOT TIME +100%だ!

さらにさらに13時〜16時は+200%だ!

 

 

そして今日もまた砕波の海賊島へ。

 

もう行かなくてもテルミアンサマー鋳貨はたっぷりあるんですが、せっかくなので40分間行ってきます!

 

 

そして久しぶりに星座を回します。

けっこう貯まってましたな。

ようやくレベル83がちらほら。100に届くのはいつの日かw

 

 

そしてしばらくサボっていた突破関係に手をつけますw

まずはルーンから。いつの間にか光が宿った結晶が6,000個も貯まってましたw

 

武力のルーンと鉄壁のルーンが+5になりました!

武力のルーンはまだ深淵なので+5で打ち止めですな。鉄壁のルーンはもう一個拾えば100%の確率で突破可能なんですが拾えるやろかw それよりも先にまだ深淵のままの武力のルーンや経験のルーンを拾わなくちゃです。

 

そしてオーラのルーンと経験のルーンは+4に!

 

戦争のルーンと意志のルーンは+2に!

素材が尽きました... 今日はこのくらいにしといたろ!w

 

 

そして錬金石の突破に挑戦です。

まずは調和の錬金石。+21から上げれるだけ上げたい!

よっしゃ!+23になりました!

続いては幸運の錬金石。これだけもうずーっと+9なんですな。せめてIに持っていって共鳴を上げたい!

よっしゃあIになった!

これでめでたく共鳴が1上がってくれました。しかし今にして思えば突破石のIVって奇跡ですな。

突破石以外の3つの石のをIからもっと上げていかなくちゃですね。復旧券の残り数と相談しながらまたトライしよう。

 

 

そして記章装飾の突破に挑戦します。

闘士の記章装飾の攻撃力+44をなんとか50以上に上げたい!

よっしゃ、+55まで上げることがてきました!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして本日のメインイベント、日曜日のワールドボスのムラカ戦です。

 

終始完全オートバトルで491位、よくやった!w

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv394になりました!

 

いろいろガンガン突破しましたが、上がったCPは100ちょっと。強くなるにはやっぱりキャラクターのレベル上げと、闇の精霊や均衡の石の地道なレベル上げですなあ。あとは+8トーテムですなあ、そろそろ挑戦しなくちゃです。