河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ガーディアンのスキル設定、太陽の戦場、闇の精霊氷像登場!などなど

【2023年8月12日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

本日も「お盆の冒険支援」が進行中!

聖水ありがたや〜!

そして終日HOT TIMEですな、これもありがたい。

 

 

そして砕波の海賊島へ。

 

テルミアンサマー鋳貨、もう11万以上あるんですがせっかくなので40分間潜ります。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

なんとお久しぶりの村パールx2だ!神話宝箱パールは0だったが許そうw

販売金額17億弱、イベント点数768とかなり優秀な経営結果でした。ここんとこトラブル続きでしたがようやく運気上昇してきたかな?w

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

 

やはり1%では昇級叶わず〜、天井になるのを待ちましょうw

 

 

そしてガーディアンを少しプレイ。

現在のメインキャラのイグニウスの装備を持たせてお試しです。武器の共用化のおかげでほんと助かってます。

スキル設定はいろいろ悩みつつ、こんな感じになりました。8個パンパンに詰めてありますが、それぞれのスキルのクールタイムが意外と長めなのでこのくらいでもいいみたい。「進撃」は手動操作での長距離?移動用ですな。また様子を見ながら調整していきます。

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

やっとこさ3勝目を挙げることができました、は〜これで一安心w

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

 

城門耐久度残り30万でライテン降臨、楽勝パターンですな。

 

今日も無事にライテン撃破、そして報酬3倍いただきました!

 

そして続いてトゥース戦へ!深淵記章ゲットです。太古記章はそうそう出ませんなあw

 

 

そして本日のメインイベント、闇の精霊氷像へ!

スタート時刻を失念しておりまして、終盤からの参加となってしまいました、残念w

 

残念ながら報酬はIでした。ちなみに右側は最初からフルに参加した昨日の報酬IIIです。違いはアイコンの色と混沌の結晶の数だけのようなのでまあいいかw