河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠、木曜ライテン、ガーモスなどなど

さて、まずはワールド経営へ!

 

村パールは今日も出ませんでした。そして神話宝箱80個から50パール、なにも出ないよりはずっといい!w

経営結果はなかなかいい感じでした。移動距離はあまり伸びなかったんですが、販売金額は18億、イベント点数も600を越えました。オレンジが多かったおかげかな。

 

そして今日も大砂漠へ!

寺院は全て終了したので残るは探検日誌ですな。

フォガン400体制圧をクリアして残るはアクマンとヒストリア。どちらの敵もシャハザードだと相手しきれないので難易度をトルメに切り替えて挑戦します。

 

そしてモルコに売ってもらった結晶を使ってルーンの突破に挑戦!

 

経験のルーン、突破成功!

 

ラブリフのルーンも突破成功!

 

そしてなんと戦争のルーンも突破成功!3連続で突破成功です、びっくりw

これで全てのルーンが+1になりました!

 

そして今日の妖精レイラさん。

さあ昇級タイムです、成功率はやっぱり2%とわずかですw

おかえりキャベちんw ああいつまで続くこのループ!w 早く艶やかになりたい〜!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日も全ボス爆撃体制で挑みます。

 

城門耐久度19万、家門の力も12残してライテン制圧!ボス爆撃作戦がいちばん安定するんですが、ウサさんが画面内にいると画面揺れが激しくてときどき狙いを外してしまうのが困りますw 第22亀裂を始めたころの城門耐久度が20万ちょいしかなかったことを思うとホント楽になりました。報酬は深淵記章に2.5倍いただきました、ありがとう!

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

今日はアプリが落ちることなく最後まで戦えました。いつも落ちるのはグリフォンとカツバリアクですなあ、なんとかならんものか。報酬はIII、順位はもらえず上位49%、この辺りが実力だと思います、はいw

 

そして黒い石神殿へ。今日はトップ賞が早めに出たので謝恩品は少なめでした。

 

そして今週の赤いドラゴン、ガーモスへ!

 

「すぐ参加」をタップしたんですが部屋作成者になりました。

そして今日も早いうちにやられてしまいました、パーティーの皆さんお役に立てず申し訳ない〜!

 

これからルーンもこつこつ上げていかなくちゃ!それからトーテム8凸に錬金石、いろいろやることいっぱいで楽しい!w