河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

妖精スキル・砂漠探検日誌コンプリート、黒いオーラの襲来、日曜ムラカなどなど

今日もまた平穏な週末を過ごしております。さて今日の妖精レイラさん。

最後に残っていた妖精スキル、「一般/ボス/ワールドボスに与えるダメージ量増加」をゲットしました。これで全ての妖精スキルを習得したことになります。

妖精が実装されたばかりのころは、こんなにたくさんのスキルがあるのか、全部もらうまでにどのくらいかかるんだろう、と思っていましたが意外と早かったです。「一般/ボス/ワールドボスに与えるダメージ量増加」、昇級して最後のスロットがもらえたらぜひ装着したいスキルです。

そしてレイラさんから軸をいただきました、ありがとう!

 

 

そして大砂漠へ。

エダナ鋳貨稼ぎと砂漠探検日誌の最後の1つの依頼をクリアします。

残る依頼は三日月サウニール制圧なんですが、シャハザード では歯が立たないので難易度をトルメに下げて挑戦です。

大砂漠の無法地帯の敵は集団が近い位置にいるのでポップが遅くても狩るのが楽ですな。これで今月の全依頼をクリアです。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

おっとこれは!

春の黒モバ祭り、日曜日のイベント「黒いオーラの襲来」の推薦書ですな。

さっそく参加させてもらいます。

パーティーメンバーは5人編成。現れる討伐ボス4体をすべて倒せばミッションクリアです。

無事、任務成功!

 

聖水はほんと助かります、ありがとう!

そして今日もサーバーHOT TIME、13時〜16時まで+300%です。

 

サシェナからのお礼は20個ほど開けてこんな感じでした。紐も混沌の結晶もうれしいねえ。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

はい今日も安定の全ボス爆撃作戦です。

城門耐久度26万残してライテン降臨、今日も安定の楽勝パターンですな。

 

城門耐久度22万残してライテン撃破!そしてまたもや1.5倍の最低ループが始まりました、とほほ。

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

アプリ落ちせず最後まで戦えました。なかなかいい立ち回りができた、と思っていたんですが成績を見る限りそうでもなかったようですなあ、とほほw

 

さあ、新しい週に向けてできることからコツコツと。