河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

黒い砂漠モバイル4周年イベント、栄光の道第22亀裂、均衡の石突破などなど

黒い砂漠モバイル4周年を迎えた週末ですが、またまた平穏に進んでいっております。さて、本日の4周年イベントの状況は如何に。

 

アドベントカレンダーは古代の石板40,000個でした。

そしてGIFT 4 YOUガチャ、本日はなんと30回だ!

う〜ん、まあこんなものでしょうか。深淵アクセサリーはありがたい!

 

そしてGIFT 4 YOUトロフィーが+10になりました。これで3つ目かな?

 

ありがとう〜!いいものばかりなんですが、もうちょっとたくさんもらえればなあw

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールは今日ももらえず。神話宝箱88個から200パール、ありがとう!

経営結果はまあいい方でしょうか。販売金額は16億とソコソコでしたがイベント点数は672となかなか優秀!

今日はドロップもいい感じで軸とアクラドいただきました!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日もやっぱり安定の全ボス爆撃作戦です。

5攻勢開始時点で城門耐久度残り32万と超楽勝パターンです。家門の力もオーラの精霊が出てくれたおかげで残り19、余裕綽々ですが油断禁物!

 

城門耐久度22万残してライテン撃破!報酬は悲しみの1.5倍でしたが神話記章がもらえたからまあいいかw

 

そして均衡の石突破!

+359になりました!

 

黒い砂漠モバイル4周年、なんかほんと淡々と穏やかに進んでいっていますが、もうちょっと盛り上げて欲しかったなあ。まあこれも黒モバらしい、と言えばそうなんですがw できることからコツコツと。