河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

討伐12,000回で黒曜石の結晶3個、太陽の戦場4勝、ライテン335位などなど

【2024年8月1日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ月が変わって8月となりました!

まずは昨日の黒い太陽の報酬受け取りから。

ギルド順位は170位でした。

 

報酬の黒い太陽の聖杯からはけっこういいものが!数分だけ入ってこれだけもらえれば十分ですな。黒い太陽と怨鬼の夜、これからもチョコっと2万点だけ作戦でがんばりますw

 

 

そして8月の大砂漠がスタート!

今月の砂漠探検日誌が始まりました!

取りあえずは今夜のライテン神殿の奉献用エダナ鋳貨集めに大砂漠へ!

そして週間ミッション達成です。

 

 

そして討伐へ!

シーズンキャラクターのミッション報酬のおかげもあって影の紐がたくさん貯まってきたので連続討伐を回します!

 

討伐約12,000回で出てくれた黒曜石の結晶は3つだけでした、きびしいのうw

ボス知識がそこそこ上がってくれました、ありがたや〜!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてヒサビサのW村パールが!ありがたや〜!

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

通算4勝になりました、今週のノルマ達成です。

 

 

そして木曜日のフィールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

ランキングは335位でした、これといったドロップはなし。

続いて黒い石神殿へ!エダナ鋳貨はたっぷり213万だ!

しっかり最後まで奉献できました、謝恩品がたっぷり!

  

黒い石神殿の謝恩品とシーズンキャラクターのミッション報酬でもらったたくさんの混沌の結晶のおかげで均衡の石3連続突破!こんなこと初めてですw

そして闇の精霊もレベルアップ!Lv451になりました!

 

 

そして女神様もレベルアップ!

シーズンキャラクターのミッション報酬の女神の涙のおかげです。

Lv57になりました!

 

 

そして本日の経験の書。

早くも進捗が22%となりました。ハイデル宴会効果とシーズンキャラクターバブルのおかげですw さすがにこのペースの成長は続きそうにないですが、これからも地道にコツコツと。