河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

2022-09-18から1日間の記事一覧

妖精さんふたたび、太陽の神殿、日曜ムラカなどなど

三連休の中日ですが台風で大変なことになっていますね、こちらも雨と雷の音がすごいです。どうか皆様ご無事で。 そして今日もいろいろプレゼントが! 今日もまたまたガチャが2回引けます。 古代遺跡とゼノ・ベバでした、ありがとう! そして急成長BOX、文字…

栄光の道第20・21・22亀裂に挑戦!〜 栄光の道は君に輝く 〜 GET! GET! GET THE GLORY (なんじゃそりゃ)

栄光の道第22亀裂の制覇を目指して1軍メンバーの入れ替えを行いました。 レベル差が大きくてもソコソコ戦える遠隔攻撃職を中心にした構成にするため、バッカニアをダークネスに、バーサーカーをアークマジシャンに入れ替え、装備もできるだけ強化しました。 …

新イベントいろいろ、妖精昇級?、太陽の戦場、土曜カーンなどなど

シルバーウィークということで新しいイベントがたくさん! まずはアドベントカレンダープレゼント! カレンダーに毎日穴開けたらプレゼントが出てくるやつですな。 お〜次元の水晶だ!ちょうど強化用に欲しかったところなのでうれしい! そして急成長BOX出席…